サラリーマンいたろーのブログ

体作りと酒飲みのブログ

ついにブログ開設!!

こんにちは!

私ごとではございますが、この度ブログを開設することになりました。

自分でも思うよ、思い切ったなって。

なんで始めたんだろうって考えてみると、家でもできる趣味がほしいからっていうのが理由かも。

ひょんな事から当ブログに足を踏み入れてしまった方は、どうか温かい目で見守ってくださいませ。

 

それでは簡単な自己紹介です。

【名前】いたろー

【年齡】30代前半

【属性】独身サラリーマン

【唯一の自慢】ビールを飲むペースの速さ

 

ざっとこんなところです。

ブログで何書けば良いか分からなかったので、とりあえずベタに自己紹介からやってみました。

どのくらいの頻度で書いていくか全く想像できないけど、気ままに書いていければなと。

最初なので軽めに。

 

See you again